ダンボールの艦隊

2011年7月30日 26:10

所詮二等兵


CPU相手すら2対1をこなせないなんて……


ども、二等兵のノラです





昨日考えていた今日の予定



8時起床


9時医者


10時ゲーセン


午後フリー




現実



10時起床


11時半ゲーセン


12時半本屋


14時医者


15時ゲーセン


以降フリー




ちなみに行ったゲーセンは4台1ラインで稼働してました


最初行った時は中学生っぽいのが1人居て、そいつが立ったタイミングで2回ほどプレイ

連コインはしてません、紳士ですから



2回目終わって立ったあたりで初めにいた中学生が戻ってきて、そしてなんか中学生も増えてきて




入りこめなくなる気がしてゲーセンを後にした




午後に行った時は


高校生、もしくは中学生と思われる4人組がずっと連コインして台を占領してた…


めんどくなって帰った、俺がもっと上手かったら介入してあいつら粛清できたのに……




しかし所詮二等兵、仲間がいなきゃAルートすらまともにできないのです……



もしかしてCPUの指示を分散にしてればもう少しマシだったんだろうか…?




ちなみにユニコーンとヴァサーゴ乗ってみましたが、いっぱいいっぱいすぎて使い勝手が全くわからんwww


ユニコーンの方に至ってはろくに武装使わず死んじゃったしな…



もうちょい早く起きればいろいろできたんだろうか……



******************************



お仕事の話



さて、研修期間的なものも終わったのに相変わらず給料は安く日誌も提出し続けている私ですが



このたび、5S委員会というものに入らされました

ちなみに5Sは『整理』・『整頓』・『清潔』・『清掃』・『躾』のこと



ことの起こりは先週の火曜日か水曜日か木曜日あたり



部長「今度会社の方で5Sを重視していく方針がなんたら」


部長「で、その委員会にここのリーダーが入ってもらおうとしたけど、社外にいることも多い人だから違う人に入ってもらいます」


部長「つうことでノラくん、頼むぞ!」




こんなノリで入らされました…



しかも何やるかとかは自分たちで考えろと丸投げされたりね…


ちなみに委員会は私含め4人


自分が働いている工場内の部門毎に1人ずつ代表がいる感じ


そして他の代表の方々はリーダー格の人たちばかり




おいおい、一人だけ場違いすぎね…?




なんで入社3ヶ月半が入社10年以上とかと同じ立ち位置なんだよ!



つうかマジ何すればいいの!?





ホントね、なにしよう?


委員会で勝手に集まってなんかやってとか、投げすぎだろと思わずにはいられない


委員会発足は朝礼でも話されたあたり、今後何かしなきゃいけないのは明らか




しかし何をすればいいかがホントわからん


まず委員会で一切集まってないしね、私がハブられてなければww



そろそろ私から他の委員会の人に話しかけるべきなんだろうか、つうか他の人動いてないのに私が勝手に動いていいんだろうか?


つうか仕事でいっぱいいっぱいなのにこんな役目やりたくないんだよ!




でも上司には逆らえないんだよ……



何をするべきか、来週あたりにははっきりさせないとなぁ……



******************************



しかし、今週は月曜日を除いて実はわりとお仕事がゆるかったりしたのです


月曜日だけなんかおかしかったけどな


夜遅くにバイスから工作物外れてやり直しとかマジなんなの……?





月曜日と火曜日は当日に締め切りの仕事がわりとありましたが、他はどうとでもなりましたしね


加工時間5時間とかなると、逆に暇だし


昨日はその暇な時間に日曜大工してたし



コレ、サボってもばれないっつうか問題ないんじゃね?


って程度には余裕がありました


残業1時間つかないとか久々すぎんだろ!!

イエスッ!!




しかし来週からは締切ラッシュ、たぶん


量産品がどのくらい時間かかるかが問題


ちなみに単品加工ばかりしてた私にとって量産の定義は3つ以上となってます


火曜日は3つ作るために材料3つ犠牲にしてたなぁ



来週はいくつ犠牲にするんだろうね?



******************************



久々に購入した本の紹介をするよッ!!


久々すぎるこのコーナー、ぶっちゃけ憂さ晴らしとかそんなんだけどテンションあげてくぜ!



今回の本は、こんな感じ



本達



ちなみにこの写真6月半ばのやつな



一体いつから紹介サボってたんだよ…


これの前に一度撮影してた画像も無駄になったしねー




あ、あとこれ以降に買った本も本棚見ればわかると思いますが当然あります


けど面倒なので後回しで


正直数が多すぎるのです……





・フルメタル・パニック!&フルメタル・パニック!Σ


こればっかりは有名なので紹介いらないんじゃないだろうか…?


ちなみに内容をアニメでいうとするなら


second raid以降がΣ、それ以前が大判のやつ

ふもっふは分散、かなぁ?



大判の方とアニメは一通り見てたのですが


ソースケ「俺は素人ではない、スペシャリストだ」


のセリフを見たいためだけに大判も購入、後悔はないww



Σは現在小説最終巻に突入してるらしいですし、漫画とはいえ最後まで見れるのがうれしいんですね


なんか紹介になってませんが、面白いよ…?





・トリコロ



見た目中学生の高校生・七瀬八重宅に秀才関西人・青野真紀子、スポーツ万能広島人・由崎多汰美が下宿してきて起こるドタバタな日常

それに刷り込みされた同級生・潦景子が入ってさらにドタバタに!




みたいな内容


目の大きさと髪の長さがおかしいけどそこに慣れれば面白いと思う


ちなみに基本同年代の漫画主人公の同年代のキャラクターが好きになる私にしては珍しく


人妻が一番好きな漫画です



なごやんマジ救世主





・ティンクルセイバーNOVA



日本で最大規模の学園であり、自由自在がという校風をもつ美咲輝学園


その自由さゆえに生まれた特異な部活『正義の味方部』と『世界征服部』を中心とした物語



なんか久々に買った気がする百合系漫画


優しい物語を描かせたら天下一品の藤枝雅さんの漫画です


なんかこの度4巻が出るらしいので買いました、ちなみに4巻発売は延期になりましたw



とりあえず絵がすごいきれいな作品です、以前ラフ見ましたけど普通に上手かった、どこぞの人も見習ってほしいレベル


内容としては……あらすじまんまな内容ですwww


正義の味方部と世界征服部の戦いを中心としてる漫画


個人的には、正義の味方部応援中!






・ひなたの狼



土方歳三を主人公とした壬生狼こと新選組についての物語


漫画の一話目だけ京都についてからの話ですが、始まりは浪士組結成から


一応5巻完結で芹沢鴨粛清までとなっています


作者はこの後も書くらしいですが、ぶっちゃけ書かない気がする




この漫画は新選組を書いたものとしては珍しく、土方歳三よりも沖田総司の方がガタイがいい漫画です


たぶん各人のイメージ以上に事実を優先したのだろうと思います



実際、沖田総司は薄幸美少年とのイメージがありますが、晩年の病弱に合わせて創作されたらしいとかなんとか


まぁ実際は土方さんも長身だったらしいのであんま変わらないんじゃね?というwww



この作品の土方さんは細見で沖田総司よりも身長が低い優男


鬼の副長のイメージに最もそぐわない土方さんだと思います


だがそれがいい!


すごい新鮮でした、正直これもアリじゃね?と思えるほどに


新選組興味あるなら見てみるといいかも、他の新選組題材の漫画とは違うってのがわかると思います





・大江山流護身術道場



思いっきりいじめて泣かせた後にめちゃくちゃ優しくしてやりたいタイプの中村睦月


そんなトラブル体質を克服するために大江山流護身術道場に通うのである




正直な話、わりと実践的だと思いますwww


わりと使えるんじゃね?と思うような護身術系テクニックが満載!


あとこの作者の別名義エロ漫画知ってる人なら同じ名称のキャラ出てくるので


しかもわりとリンクしてる部分あるので楽しかったりするかも


個人的に玄関にて天地魔闘の構えで恋人を待つシーンがツボだった






・ドリフターズ



島津豊久が首おいてけお化けになる漫画です


半分冗談です、半分本気です




島津豊久がたぶん主人公


いろんな時代の勇将・知将たちが異世界に飛ばされて闘ったりする漫画


友人が持ってたのを無視して、忘れて


なんか気になって買って、友人が持ってた漫画



1年前に1巻出てるのに2巻出てないんだよね、面白いのでそろそろ出てほしいです






・ジゼル・アラン



元お嬢様にて現在アパート大家のジゼル・アランがなんでも屋をなり、人々の問題を解決したりする漫画


優しい物語です、人の善意が見える漫画

その分悪意も見えるけど、だからこそ善意が光る漫画



コミックスだと格話毎にサイドストーリーがあるのでより面白いですね






・月夜のとらつぐみ



ジゼル・アランの作者の短編集


作品の雰囲気は相変わらず


でも個人的な感想としては、読まなくてもいいかな、と



面白い作品は面白いのですが、そうではない作品はわりとどうでもいいという……



読んでもいいけど、読まなくてもいい、そんな感じ






・ハニカム



友人が持ってたので自分では持ってないのにネットの向こう側に薦めてみた喫茶店漫画



もう1巻をほとんど覚えてないのに2巻が安かったから買ってしまいました、そろそろ1巻も買います



イメージとしてはWORKINGに近い感じがしないでもない、4コマではないけど






更新時間がおかしくなってる上に酒入ってるので今日はこのへんで


もうちょい詳しく感想聞きたい本あったら教えてくれればちゃんと書きます



とりあえず、寝る


BGM:否、と姫は全てを語らず (戸松遥)

2011年7月26日 21:20

2か月後の有効活用


やっと地デジつながったぜ!


ども、ノラです




5月半ば頃に購入したテレビ


チャンネル設定とかコード類つなぐのとか


そのあたりめんどくさくて放置していたのですが、日曜日にようやくつながりましたww




つなげた時間は10時くらい



もう2時間もしたらつながらなくなってたことでしょう


ようやく地デジもつながったことだし、次は録画できるようにしないとなぁ



******************************



先日買ったメルブラ


隠しキャラ出してやるぜ!と地デジつないだ後に頑張ってみました




結果



制服秋葉だけ出して力尽きる……




アカギ宅でネコアルク・カオスは出してたので残り3つ



なんかアーケードクリアするほど難易度上がってる気がする……



しかも手が痛くなるというwwww




久々のゲームはダメージがでかいです





しかし、この先のキャラクターが出せる気しないな



正直オシリスの砂とか、G秋葉とか、でかいやつらはきついです



技術力が足りない、格ゲーセンスがなさすぎる



やっぱり出そうと思ってる技を確実に出せたり、シールド使えないと強いCPUにすら勝てないよね



鍛錬あるのみ、か…?





そういや、アクトレスアゲインだと本編のストーリーってできないんですかね?


アーケードもいいんですが、本編も久々にやりたかったんだけどなぁ



******************************



日曜日は朝野球をし


地デジつなげ


メルブラし


三国志し



何故か力尽きた



疲れてるのだろうか…?



******************************


こっから拍手レス〜

名前:五条
>お久しぶりです!
なぁに、更新してなさなら私のほうがはるかに上!
3連休…お祭に行ったら終わってた思い出しか…。

最近は「戦場の絆」やっとります!
あぁ、お金が水のように流れていきますぅ

お久しぶりです! 社会人になってからの更新頻度の落ち方に私がびっくり
社会人になった人たちの更新頻度が落ちて行った理由が少しわかった気がしますww

戦場の絆は友人たちがやってましたね、しかしあれは社会人にしかできない料金設定でしょうww
つうか社会人になった今でもあれは手が出せない

BGM:桜空 (霜月はるか)

2011年7月23日 22:50

嫁は金髪ツインテ


あくまでゲームと友人の話


ども、またまた久々、ノラです





先週の日月と、沖田さん宅に遊びに行ってきました



なんで土曜日じゃなかったというと



まぁ沖田さんが土曜日出勤余裕ですとか



何故か私の会社では、3連休の際は土曜日が通常出勤日になって2連休になるとか




そんな悲しい事情のあったりなかったり




そんなわけで、日曜日は早起きして久々の首都圏に行ってきましたぜ!


起床は5時前、余裕の始発



前日にまとめスレ見たりして準備してなくてあまり寝れてないとか関係なしに起きてやったさ!





もうちょっとで二度寝しそうだったけどね……




でも電車に乗ってさえしまえばこっちのもの!



寝れる!寝れるぞ!




とか思いながらも、全く寝る気になれない私





某女装潜入アドベンチャーのドラマCDが私の眠気を片っ端から奪ってましたww



iPod聞きながらニマニマしてる私


うん、絶対キモイ





東京に到着した後、同じく沖田宅を目標地点としているプーさんと合流


そして沖田宅へ!





沖田宅最寄りの駅に到着すると沖田さんがお出迎え


即座に荷物を置きに沖田宅へ



沖田宅は、ものすごく駅付近でした、田舎者には信じられない





身軽になった一行はゲーセンへ



ゲーセンではガンダム眺めてた、ケルディム弾速パネェ




そしてその後は昼食(肉)→ゲーム屋→スーパー→カラオケ



沖田さんとシラフ状態でのカラオケは久々


でも、うん、なんか懐かしいっつうか、変わってないというかw




そんな感じでした





カラオケ後は沖田宅で料理を待ちながら連ザ



学生時代を思い出すぜ…


あの頃は、研究室に沖田さんが迎えに来る→寮に行く→連ザ→沖田さん帰宅、の流れが完璧だったなぁ




今回はブースト・覚醒ゲージ常時MAXでやってたけど、無双すぎんだろ…


ブランクあったけど余裕過ぎるwwww



当時の方が確実に上手かったんだろうけど


もしかして間を空けたことで俺強くなってんじゃねwwwwwww




くらいには勘違いできるほどでした




そしてこの連ザの間に沖田作・焼きそば&パスタ完成!



美味かった!これが一人暮らしの自炊スキルか……





食ったり飲んだり連ザしたりした後は、パーティーゲームのお時間



昼間行った中古ゲーム屋に何故か桃鉄が1つもないという奇蹟が起こったために人生ゲームが始まる




プレイヤー名を当然のようにLの実名っぽいのにしてプレイ開始!



前半、つうか高校生までは私がトップだったんだっけか…



沖田さんはルーレットの目に呪われ


プーさんはCPUに狙われ



私は何故かルーレット快調www




そして迎える大学受験



受験なんか余裕だしwwww



とか言って突っ込む合格率60%





落ちた…orz





いや、まだいける


浪人したけど一浪くらいならまだまだ……




そんなことを思って迎えた2回目




合格率70%で二浪決定……





いや、まだいける



マップ的に非常に取り残されたけど、まだいけるって!




イベントで伝説の浪人生扱いされながら迎える3回目の大学受験





しかし…




二度あることは三度あって受験失敗



人生ゲームルールにより、強制就職




とりあえず発明家になっといた



そして三度にわたって受験ミスったLには浪人王の技能が




伝説の存在から王に、彼の背後からは後光が射していたことでしょう




やっと始まる社会人



マップ的には丸々1つ分くらい離されてたのかな?




今更追いつけるわけもなかったのでのんびり進みました




そうそう、ちゃんと嫁もできましたよ!



ランダムイベントで偶然知り合ったあの娘が初めから親密度90%超えだったのでデートもせずにプロポーズw



当然OK、嫁の名前はLの嫁の某金髪ツインテ



その後、子供もできたんですが、子供の名前はなんだったか……





嫁にも子供にも恵まれペットも唯一購入し、発明家もそこそこ楽しくやり



最も遅くゴールしました





結果は何故か1位www



浪人王が1位とかマジウケルwwww




そんな早熟かと思いきや大器晩成型の人生でしたとさ






人生ゲーム終了後、即寝



翌日、帰る日



とりあえず朝食食べてゲーセンへ




そこでEXVS、初プレイしましたw



カードは買わずに沖田さんとプーさんに助けてもらいまがらの初プレイ



感想としては


やっぱり連ザと全然違うかなと


連ザと同じ感覚で避けてもわりと当たる気がする、誘導がでかい


あとスピード感があるね、目が、というか脳が追いついていないww


そしてキャンセルの感覚がまだまだ甘い、格闘キャンセル格闘とか全然できてない


つうかやろうとしたわけでもないのにキャンセルしたりしておかしなことにもなってた気がww


連続して射撃もあてることもできないし、ロックオンの切り替えとかも怪しすぎる




そんな典型的な初心者ですwww



でも誰か居ればCPUくらいはなんとかなりそう、プレイヤーは……無理ッ!




PSPでもPS3でもいいから移植されれば機体の動きとか立ち回り方、手の動きはともかく頭の方はなんとかできそうなんだけどねー




偶然にも大将相手にして戦ったりもしたけど、格が違いすぎるぜー



つうか戦力差が


沖田+CPU>ノラ+プー


だったのに沖田さん側に大将入るとか……


戦力差が



沖田+大将>>>>ノラ+プー



くらいにはなったのではないだろうか




ひどすぎる






ゲーセン後は昼食ラーメン



そして再びゲーセンに行き、何故か太鼓の達人wwww


沖田さんがおもむろに始めたので参戦




全力全霊を込めてやったんですが


プーさん曰く、太鼓を壊すぐらいの勢いだったそうなwww



そんな無茶な叩き方は両手に合計4つのマメを生む結果となりましたw




この後、電車の時間が近くなったので沖田宅に



ギリギリまで留まった結果、最後は駅で走る羽目にwww



慌ただしい最後でしたwww



でも楽しかった、楽しかったぞ!



学生時代に全然こっちから乗り込めなかった分、これからはこっちからもまた乗り込んでやりたいなと思いましたww



******************************



今回の旅で得たもの



旅で得たもの





…うん、私はなにをしにいったんだろうね



まぁ楽しかったから問題ないさ!




ちなみにTAKE MOONは沖田さんからいただきました


カーニバルファンタズムももうすぐ発売、原作も押さえとかなきゃ


ありがとうございました!




そしてメルブラとアオイシロは中古ゲーム屋にて発見


しかもメルブラは初回限定盤だったんだぜ!



合わせて5000円以上の出費でしたが、まぁ満足です




つうか、アオイシロ買った以上、いいかげんアカイイトもしないと……



******************************



EXVSを開始し、メルブラを購入



つうことは、友人と遊びたくなるわけだ



昨日の昼、複数人に夜か土曜日日中遊ぼうぜ的な連絡をしたら



当然のようにのってくるぱっつぁん、流石です



さらにアカギも久々にOKな状態だったので彼の家で三国志やらメルブラしてました



しかし、ネコアルクは私には扱いきれない模様…



そのままアカギ宅泊まって今日の朝、つうか昼ごろにはゲーセンでカード購入後初プレイ



ぱっつぁんから助けてもらったり援誤したりしながらAルートクリア、その後Bルートでは敗北


やっぱ腕前がひどいね、そして機体を知らな過ぎてヤバイ



動画でも見て勉強するしかないのか…?


BGM:アルカディア・パレード (片霧烈火)

2011年7月15日 23:30

更新する更新する詐欺


なんて語呂の悪いww


ども、でも他に思いつかなかったノラです




全然更新できてませんね



いや、更新する気はありました



ただ友人連中とスカイプやらなんやらで盛り上がったり



次の日仕事だったり



まとめサイト見てたら膨大な時間が過ぎてたりで



まぁ更新できなかったわけです




しかもスカイプしてたらいつの間にか日曜日に千葉に遊びに行くことになってましたwwww


つまり日月はほぼ確実に更新できないということです


だから何故か焦って今日更新してますww





平日は時間ないんですがね、今日は頑張ってる





実際、時間がない




主にまとめサイトのせいでw





他にも原因はあったりするんですがね




例えば



サマータイム導入で出勤時間が早くなったのに帰宅時間が変わらなかったり



むしろ遅くなったり



定時過ぎあたりで帰れるように一日の予定をたてて実行して帰ろうとした瞬間に


上司「ちょい1時間くらい手伝ってもらえね?」


と言われて2時間半ほど拘束されたり




いつの間にか同期の中で最も平日に残業している率が高くなってるという状況です


まぁその分、休日出勤は回避していますが




同期には毎日定時上がりで休日出勤している人もいます、それよりはいいかな、と




そんな感じ、これで仕事に失敗しなかったらまだ頑張れる!



まぁ、時々やっちゃってますけどw



******************************



先週の金曜日から加工に取り掛かった品があり



月曜日に完成させて出荷



たぶん火曜日に到着



水曜日、向こうの会社から連絡



「図面通りだけど思ってたのと違う、やり直して」



( ゚д゚)ポカーン.....




ただでさえいろいろ面倒な時に……




でも、加工している時に思ってはいたんです、なんか変だなぁと



普通の図面に対して上下が逆っぽく書いてあったんですよ



なんというか、普通は正面図ではできるだけ実線を多く、隠し線を少なくすることで見やすくすると思うんですが


それが逆だったんですね



つっても正面図と平面図の位置関係から見た感じそうだっただけですが




だって、隠し線なんてありませんでしたからね




えぇ、隠し線も全て実線で描かれていましたともwww



さらに図面に第三角法か第一角法かも書いてありませんでしたし


普通は主流のはずの第三角法だと思うよね、つうかまだ第一角法の図面扱ってないので選択肢すらでてこねぇ






で、まぁつまりは実は第一角法の図面だったいう……




ちなみに、向こうの会社では意図的に第一角法の図面にしたわけではないというw





つうことで、向こうのミスで手間が増えたっぽい



気づかなかったこっちも悪いんですがねー


次長にも


次長「変だと気づいた時点で確認しろよ」



と、上司らしく上から目線で言われました




せめて隠し線が区別されていたら確実に確認したのにね


図面見にくい上に公差がなんか マジキチ ちょっとおかしいけどいけるなって判断しちゃったからなぁ



ホントにめんどいわー




以上、なんかやっちゃったらしい話でした




そして書き終わった時点で気づく

この文章、確実に技術系じゃないとわからんw


******************************


拍手ありがとーですッ!

名前:FOX
>格ゲー
持ち主なのに初心者二人と普通にいい勝負してましたからね…
またやりましょう。

面白かったから中古屋でちょい格ゲー探してしまったww
まだ購入には至ってないが、面白そうなものがあったら買うから一緒にやろうぜ!
とりあえず、女の子が多いのは仕様な

BGM:君に届くまで (Rita)

2011年7月9日 25:30

気がついたら


もう7月の三分の一とか冗談じゃないかと


ども、放置気味、ノラです





なんか放置しすぎててなにを書くべきか全くわかりません


いろいろ書きたかったことはたくさんあったはずなんですがねー



まぁほとんど愚痴ですがww




とりあえず箇条書きで一つずつ消化してくぜ!



******************************



・お仕事




徐々に私に任せられてる率が増えてってるのがわかるそんな状態ww


まぁほとんど全ての仕事について「大丈夫です」って私が答えてるからですが




わからないことは後で聞けばいい、とりあえずは一人で頑張る



そして社内の評価の向上につなげ




給料があがればいいなとwww




だって3か月間は研修扱いで給料安いって話だったのに、今月入っても給料アップの話が一切ないんだぜ?



もうちょいくれよ、マジで…orz





そんなわけで私の扱いはまだ研修生


しかも社員の前に準社員の壁があり



入社3年経っても準社員の人もいるというひどい有様



実績とか、能力とか



そういうのを身につけろって話なんでしょう、たぶん




それとも先々月にやった二桁万円の修理が給料に影響を…!?





一応アレ以降は特に問題起こしてないんですがねー



3時に届いた物の加工を5時の出荷に間に合わせるクエストでちょい失敗したくらいか?



初めての金型クエストも成功したし



昨日の3時に材料到着した奴の裏表両面加工を来週の月曜日出荷クエストも成功の気配があるし



あと問題あるとしたら残業時間くらいですよ、わりと多いというww



仕事ができないせいで残業時間が増えてる残念な能力、もしかしてこれのせいで給料増えないのか…?



******************************



・プライベート




びっくりするくらい色気がない、どうしよう



3次元どころか2次元もゲームする時間なくて色気がないです、ナニコレ



でも先週の土日は突発的にカラオケ行ってストレス発散しました



とりあえず1時半から4時過ぎくらいまでぱっつぁんと2人で頑張って


それ以降は1人増えて3人で7時まで



カラオケでこんなに頑張ったのは久しぶりかもしれないww


久々すぎて最初は歌い方すら怪しかったしなwww



まぁ、最後の方まで怪しいやつは怪しいまんまでしたがwwww




しかし楽しければそれでいい、ピンキージョーンズとか楽しくなければ誰が歌うか



******************************



・お買いもの



ブクログ見ればわかるかもしれませんが、本ばっか増えてますwww



でかい本棚だったはずなのに徐々にいっぱいになってくそんな現状、正直やばいwww



しかしこの度、ようやく本以外のものを購入、つか予約しました



それは、コレです!







…えぇ、所詮オレは型月厨さ!!



正直勢いだけで買ったと言っても過言ではないだろう、実際最後の最後まで買うの迷ってたし



学生時代なら確実に流してたな、社会人って恐ろしいwww



初回特典にDVDがつくので見るのは大丈夫ですが、BDでも見るためにPS3買うのも考えないとなぁ



そしていいかげんにアマガミも買わないとなぁ



そしてその前にいいかげんデビルサバイバー終わらせないとなぁwwwww



そして今更格ゲーに興味がでてきてしまった…ww


ゲーセンでやった鉄拳、友人宅でやったソウルキャリバー


同じくらいの腕前のやつがいると途端にやる気でてくるな!


メルブラの最後のやつとかも買うかなぁ?




まぁ、俺ん家に友人が来るなんてほぼないけどなwww



******************************



今回はこのくらいで終わっときます


本の紹介は明日あたりに書くかも?


ついでにこのたび少年エースで連載が再開した「しなこいっ」改め「竹刀短し恋せよ乙女」の展開予想でも書くかなぁ?



******************************


更新少ないのに拍手とかマジありがとです

名前:五条
>設定26℃だけど、お客様が涼しさを感じられないとダメだから場合によっちゃもっと下げるYO!
さすが接客業w
まぁ動いてりゃ何度でも暑いですがね、湿度すげぇし。

昨日30℃近くまであがったのにエアコンついたのが午後もとっくに過ぎた時間だったあたり、28℃以上のしばりなんてないに等しいとしか思えないwww
ホント精度とか環境とかで仕事に影響しないとエオコンなんて夢ですね、機械止まっても動かないとかマジ終わってる

先日カラオケ行った時も普通にエアコンついてました、正直接客業が羨ましい、薄着もできそうだしww

BGM:ピンキージョーンズ (ももいろクローバー)


このサイトの画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:ノラ
開設日:2009-07-20

スペース提供:NINJA TOOLS